TeamClash感想

楽しいよ!すごいね!

TBやってた人間は全員楽しいと思う。僕も楽しい。

気づくと2日で180戦くらいやってた。

頑張るぞい。

f:id:narasinorz:20210131073244j:plain

最大レベル30って書いてあるからあと2日で終了です。

 

おすすめ車両(?)

STB:稜線でぼこぼこにして終わり。車高が低いのもよき。お金稼ぎできる。

 

CS:足速いけど、EBRと違ってLT枠じゃないし火力もあるからよき。通常弾が強いのでお金稼ぎできる。

 

48Patton:俺はChieftainなんだ。誰が何と言おうと俺はChieftainなんだ。って具合に強いのでよき。STBと交互くらいで乗ってる。

 

Bat:TBといえばBat。足速ローダーなので弾もらわないで適当に1950吐いてれば敵は死んでく。よき。お金稼ぎもできる。

 

Kranvagn:稜線強いし、足もそこそこ、頭も固くて、ローダーなのでよき。DPMも高い。お金は何とか稼げる。

 

T57HT:リロード鬼早ローダー。足遅いし固くもないけど、APが強いのでお金が増えて良き。でもE100とMausがつらいのでダメなときはダメ。

 

50B:弾の入りがなんかあんまり早くない代わりに足がある。普段は撃たないけどAPも強いからよき。

 

430U:なんか雑なHTくらいの動きはできるし、DPMも高単発でごまかせるからよし。

 

277:AP強い。足速い。

 

IS-7:DPM足りないこと以外は強いのでよし。

 

5A:DPMと俯角と足あるから強そうだけど、今ガレージにないからダメ。

 

SConq:なんかあんま楽しくない。結局超重なんよな。

 

EBR:クリアリングの速度が強いけど味方がVキー押してるとミニマップ見れないので若干人任せになるからダメージも吐かないとよくない。

 

ほかの車両は基本的に展開が人任せになっちゃうし、特にTDとか自走は貢献しづらいのでうんち。乗ってるやつ頭おかしいよ。

 

マップとか

まあStratとか使った解説はめんどいしだれかやってるでしょ。

 

鉱山:丘いかないでCAP行ったり1ラインいくやつ絶対50%ないでしょ。びびったら負け。ちなみに編成で丘いけねーわってなったら1ラインもありだけど最速でいかないとCAPの関係もあるので無事死亡。

 

エルハルフ:CAPないのに自陣芋るやつおるか?MAP左上で殴り合い、しよう。下は距離がありすぎるので詰めてるのバレた瞬間に左上溶かされて負け確。

 

マリノフカ:CAPを切るための中段を確保するためのみんなで丘に行きましょう。丘に行かないやつがいたら、丘あきらめて包囲しましょう。

 

ヒンメル:丘行ってもDラインを通って2CAPを切りに来る敵がいないので弱いぞ。いってもBatとかCSとかが1枚とかじゃないんですかね。

 

エンスク:平原より町最速で取り切ってCAP人質で囲ったほうが強いんじゃないですかね。

 

湖の村:EBR、CS以外で1ライン行かないで。

 

ルイン:平原とって3方向からCAPに対して射線作っても強いし。街中ラッシュしても強いし小隊とかの編成で決めればいいんじゃないですかね。割と何でもできるマップ。

 

ムロヴァンカ:西引き気味で東取り切っても強いし、西ラッシュしても強い。稜線と茂美がお友達。

 

ジークフリート:平原取れそうならとったほうが「く」の字になってるから強い。町とるなら0ラインを取らないと負けゾ。

 

レッシャ:東にローダーとか送ってCAPに射線通しておくと一生吐けてよき。お城も同じことがいえる。城と中央か、中央と東がセット。東は距離が遠くなるけど逃げやすいので一人行動にはよき。

 

ステップ:西回ってもそこに1CAPはないんですね。高台狙撃おいてCAP周りで稜線勝負して勝ったほうが勝ちです。

 

ゴースト:西クリアするのはCSとかEBRでやって快速HTとかが内側回ってCAPの周りで包囲してくみたいなのが楽しいですね。隠蔽自信ニキは東の茂みで偵察勝負とかしてもいいんじゃないですかね。バカの通行料取れますよ。

 

当ブログはかめさんチームを応援しています。

リザーブは余さず炊いてほしい。