車両雑感

CWERenaissanceを終えて車両の雑感をまとめる。

(あくまでMKZという中小クランの一指揮官の感想)

 

S+

EBR:いないと勝負にならん。要腕。

CGC:CGC出してーって言って1枚しか出なかった時にはしばらく顎が閉じなかった。自走砲に乗らないことはいいことではないですからね。

 

S

Chieftain:S+でもいいくらい。たくさんほしい。

279:やっぱ強いんだわ。

907:まあ最近はCSでもいいかなって場面も多いけど、依然強いので。

CS:たくさん必要だけど、腕もないと乗せられませんよ?

260:ラッシュタク強いけど、出ない。みんな作ってね。スパ茶260足速すぎてすべて置き去りにしてた。

277:260となんだかんだ使い分けてたけど、みんな260作ってね。

VKK:350HEATあるしHEも強いしでやっぱなんだかんだ279ボコボコにしてた。ヒンメルとエンスクくらいしか使えないのがつらいさんなのだ。

 

A

E100:途中VKKの代用くらいでしか使ってなかったけど、まあ強いんだろうなって気はする。でも上手くないと279にボコボコにされてる印象。

IS-4:279と同等くらいのストッピングパワーがあってすごかった。下手な279より上手いIS-4のほうが強いと思います。

Maus:HP4000Maus強かった。

V4:ターボ旋回でまだ遊べる。

E3:町マップ常連

E4:279のアンチでたまに使う。

Stank:茂みあればメタ戦車刺せるからすこ。

50B:町マップたまに使った。

 

B

SConq:たまに使ったけど大体はChieftainでいいよなってなる。

STB:途中Chieftainでいいかなってなった。

Kranvagn:Chieftainなかったら作っといて

M48Patton:Chieftainなかったら(ry

5A:Chieftainな(ry

 

C

TVP:CSの通行料間に合わないのでクビ。

140:907ないなら作っといて

430U:907ないなら作っといてと言いつつ別役割があるので、それはそれ。

113:一回も使わなかったな……