CWEお疲れ様でした。

ATLUSの運営部及び他指揮官の方々お疲れさまでした。
一般兵の方々もお疲れ様です。

 

さてCWE前にも車両について色々書いたわけですがそれに対してのCWEを通しての実際の評価を書ければと思います。

 

重要度SSS:Obj279early、Chieftain

279
ないと勝てへん。ワイも作ろ。

ちふてん
ちふてんは今回でできたけど、ホンマお疲れ様でした。

いやマジでつえーわ

 

重要度S:EBR、260、907、CGC

EBR
上手い方が勝つ試合もある。


260、907は主力としてないとダメ。277オワ。

260はみんなランダム戦で作れるから作ろうね。

 
CGC
最強の自走砲

自走ミッションは5355も強いけど、自走得意な人はこっちでもいいんじゃないって感じだし、ついでにちゃんとセオリーわかってればある程度の腕で乗せられるし。まあうんちマンは作ってもいいんじゃないですか。

 

重要度A:Scon、5A

この2両は完全にちふてんの代わりに入れてたような試合が多かったけど、なんだかんだこれはScon、これは5Aというポジもあったように思う。

 

重要度B:E3、430U、VKK、Stank

E3

エンスク絶対通行料取るマン。375CRは279eも怖くないしいいねb

 

430U

907じゃちょっと硬さが足りないとかそういう時に強かった印象。なお最終的に279に置き換わっていく模様。

 

VKK

町マップやってなさすぎて存在を失念してたけどVKKの350HEATも279そこそこ抜けて強かった。

 

Stank

隠蔽とDPMは正義なんやなって。

 

一般兵はEBR以外のS以上の車両は作った方がいいよっていうのを改めて感じた。まあ作れるの279と260だけなんですけどね初見さん。

まあ重要度A、Bの車両を作ってきちんとランダム出て、せめて1優等でもつけておけばいいんじゃないですか。せめてね。