CWE必須車両 灼熱の大地編

 

優先度:☆☆☆/☆☆☆

EBR:LTやBatなどの適性のある人は乗れると思うけど、とにかくよく死ぬので、ランダム戦で練習しないと使い物にならない。あとは視界と隠蔽のシステムくらいは勉強してこようねお兄ちゃん。

youtu.be

ちふてん:足速い、俯角、頭頭頭。誰が見てもMBTや、お強い。322貫通で279eが抜けない以外の弱点はない。

 

279e:おばけ戦車。履帯切りとダメージが両立しない唯一の車両。

ないと始まらないわけではないが279e持ってる人は一生279e乗っとる。

 

260:やっぱ強い。足の速いIS-7だからな。惜しむらくはヘルスか。

 

907:MBT1号。技の1号、力の2号といった感じか。上手い人が乗った907は強い。下手な人が乗った907でもBatには勝てる。

 

Strv:DPM、隠蔽、茂みに刺しとくと強いけど、上手い人専用車だよ。

 

優先度☆☆/☆☆☆

VKK:重くしたいときにこれ、単発と貫通、装甲でとにかく強く当たれる。癖はあるが907よりもよっぽど扱いやすいとは思う。

 

V4:まだ健在、ピン刺し。360貫通と装甲で無理やり視界を取らせるマン。

 

E3、E4、JgE100:貫通で279捻じ伏せマン。

 

Bat:なんだかんだ死なないよねって思ったけど、ひっそり死んでる説もある。

ピン刺しはいらないかな。腕のある人が数人乗ってたら強いかもしれないけど一般に907の方が強いよ。Batを使いたいタクならどうぞって感じで汎用性は死んだ。目はEBR、火力は907に取られた。

 

Scon:役割持てなくもないけどちふてんでよくないってなった。8割ちふてんでいい。

 

IS-7:装甲とヘルス、禁断CRと唯一260とかぶってるようでかぶってない。

 

Leo1:EBRの発生と1600APCRの獲得で役割を得た。ピン刺し上手い人車両。

 

TVP:通行料絶対取るマン。

 

5A:ちふてんでいいよ。なかったら出して。この意味ではちふてんないなら優先度は高い。

 

CGC、GWE100:専門職につきパンピーはHTから作ろうね。260、279からでいいよ。

 

Maus:数はいらないけど、上手い人が乗るMausは偉大だった。

優先度☆/☆☆☆

277:260でいいよ、なかったら出して。または907でいいよ、なかったら出して。

 

100LT:置きていカニ目ワンチャンってマジ?オワ

 

Kranvagn:今まで時代がなかったからだれも持ってないけど強い説ある。

 

50B:適正と腕が必要な2枚刺し車両。

 

261:弾数増えたので、あり。

 

T92:GWでいいよって言われるけどはえ~おっきい単発とGWの440m/sに対して480m/sなので弾道が低くオワ感ある。とかく足がうんちぶり。EBRに当てられるかって言ったら当たるときは当たるかもしれないけどGWの方が当たるよ、知らんけど俺は当てた。

死んだ

60TP:死んだ

 

TYPE5:死んだ

 

E100:VKでいいよなくても出さないでって言われる。強いと思うけどなぁ。

 

140:907でry

 

113:260でいい感はある。

 

13105:俺の方が数字でかいから強い選手権によく出てくるけどBat15558の方が強い。

 

4005:法改正により摘発されました。