初心者にお勧めの車両。(続き)

TBも忙しいし、CWEも始まったこんな時期ですが、

narasinorz.hatenablog.com

以前に書いたこれの続きでも書こうかなと。

 

自分の乗った車両の中でのみ書こうと思うので、これもあるだろって車両もあると思います。

 

まずTier9までとTier10では要求レベルが格段に違ってくるので、10に乗るのはそこまでのTierで慣れてからの方がいいのかな~と。

なので9までで紹介できればと思う。

 

 

Tier7

正直あんまり勧めようと思う車両はいない。

Tier6から7でスペックがあまり上がらないからである。

・Cometf:id:narasinorz:20180530002414j:plain

俯角が12度あって、DPM、精度などもよくバランスがよい。

ただ通常弾が優秀ではないのでAPCRを使っていくことになる。
あまり財布には優しくない。

・T20f:id:narasinorz:20180530002841j:plain

単発が240あり、足もそこそこ。

なによりAPCRの貫通が243あるので、結構色んな車両を相手できる。

・T25/2f:id:narasinorz:20180530003035j:plain

そこそこの足、優秀な精度と貫通。

完全なMTみたいな運用はできないので注意。

 

Tier8

一部にしかTier10に対抗できるだけのスペックがないのにTier10に当たることを強いられている。

・Caernarvonf:id:narasinorz:20180530003705j:plain

DPMと精度がよい。

足が少し遅いのときちんとハルダウンしないと車体下部が抜かれてしまうので、弾薬庫が死んでしまう。

・T-44f:id:narasinorz:20180530010424j:plain

性能がが高い水準でバランスよくまとまっている。
Tier相応に何でもできる。

・IS-3f:id:narasinorz:20180530010505j:plain

頭出しや逆豚など、撃ちあいに必要なことはなんでもできる。

視界が長いTier帯において視界がないのが難点。

今だとDefenderの方がいいのかもね。

 

Tier9

主砲がTier10にだいぶ近づく。

・LeopardPTAf:id:narasinorz:20180530014900j:plain

貫通と精度がトップレベル。

足も速いので、乗りやすい。

・WZ111-1 4、T-10f:id:narasinorz:20180530015230j:plainf:id:narasinorz:20180530015249j:plain

似たような性能の2車輌。

どちらも高水準でバランスがよい。
単発が高いのでWZの方がダメージは取りやすいかもしれない。