初心者は迷ったらこれに乗れ!!Tier5~6編!!

はい、こんにちは。

需要があるのかは知りませんが、独断と偏見にまみれて、Tier5~6のとりあえずこれ乗って活躍できるようになれば色々勉強になるよっていう車両を紹介しようかなと思いました(過去形)

 

・Tier5

 

f:id:narasinorz:20180316192234j:plain

KV-1S

122mmHEATで抜ける場所覚えて正面で撃ちあっていこう。

HEとか甘えるなHEATを使え。

抜けないやつからは逃げろ。

HEは狙撃用。

 

f:id:narasinorz:20180316192251j:plain

T-34

57㎜のAPCRでなんでも抜ける(なんでも抜けるとは言ってない)

足を使って側面に回ったりもできるし、避弾経始に優れているから、正面での撃ちあいも多少はこなせる(こなせるとは言ってない)

精度照準はいいので、絞れば当たる(当たるとは言ってない)

なんでもできる(なんry)

 

f:id:narasinorz:20180316192807j:plain

T67

頭が回る時点で他の駆逐戦車よりも数倍強い。

視界と隠蔽のシステムの基礎を覚えるのに最適(かもしれない)

隠蔽と足、DPMが強いので強いです。

 

え、他にもあるって?

うるせぇ、榴弾MTなんぞ、使ってんじゃねえ!!

あれはHEATを撃つものですからね。

 

はい、次

 

・Tier6

 

f:id:narasinorz:20180316193741j:plain

VK.36.01(H)

 

ゲル砲のプレミアム弾はTier6屈指の貫通力を誇り、Defenderでも余裕で抜いていけるので、頑張っていこうな。

豚飯とかハルダウンとか狙撃とか全部できるから、大事なことを色々教えてくれる。

あと1発撃たれたら相手のリロードに応じて数発返すとか、そういうのも大事。

難点があるとすれば、これの後ろの車両に発展性がないこと。

 

f:id:narasinorz:20180316194036j:plain

T-34-85

 

今だとMがついてるやつの下位互換なんだけど通常車両として別に不足があるわけではない。

そもそもこの形状が強い。

撃ちあいやら隠蔽やら、足使ってどうのこうのと色々学べる。

 

f:id:narasinorz:20180316194308j:plain

Cromwell

 

Bのついてるやつの下位互換かといえばそうでもない。

拡散とかはこいつの方がいい。

拠点やるならBの方乗っとけ。

ぶっちゃけこいつは拠点で色々学ぶための車両なので、CromB売ってたら素直にそっち買って 、どうぞ。

 

f:id:narasinorz:20180316194522j:plain

M18Hellcat

 

単発240の弾を平均243㎜の貫通力で叩き込める。

拡散がひどいが、絞り切ればちゃんと当たるので、当てていこうな。

視界と隠蔽の理解がとにかく大事な車両。

頭回るの好き。

 

本当はJgPzⅣを載せようか迷ったけど、固定駆逐だから、まあ初心者に勧めるもんじゃないなと思った。

 

はいじゃあ、さようなら。