Something

努力しろ考えろというのに、人によってできる限度があるというのは自分自身の体験や周りの人と付き合ってて思ったことだが、それでも目標をどこに置くかによって、その方向性や、得られる結果は異なってくるだろう。

ってわけでロシア人や上手い人の配信は考えながら見れば、要するになぜ?どうして?とつねに疑問符を置きながら見る。自分ならこうするけど、画面の中のStraik先生はどうするんだろうと考えながら画面を動かすということだが、上手くなりたいならそうしてほしい。

www.youtube.com

Twitchは半年やってないみたいだから今はこっちなのかな。

とりあえず見るならの代名詞、Straik先生。

丁寧な立ち回りと射線の通し方が特徴。まあ上手い人ってのは往々にしてそうなんだけどね。

 

 

www.twitch.tv

こっちはロシア人じゃない。EUのTBチーム、Oops The Though Giraffe の選手。

基本的に無声でBGMのみの配信。

撃ち合いがバカほど強い。丁寧な立ち回りもそうだが参考になる点は多いように思う。

自分はStraik先生よりこっちの方が見てたかなぁ。

 

www.youtube.com


LTの立ち回りとかがお上手。
自分もLT上手くなろうと思ってた時に見てた。
まあ本当に上手くなろうと思ってたら視界と隠蔽システムを勉強しないといけないと僕は思うんですけども。

それでも自分が下手なのは、まあマップ見てる頻度やろなぁ。

 

www.youtube.com

最近はWOTやってない気がする。

自走の神みたいな人。

自走しか乗ってなくて勝率62%だかそのくらい出してる上に現在の基準が上がった状態で自走の3優等を取り続ける化け物。

マップ見てるのもそうだけど、射線の通し方とかが上手い。

自走で配信してる上手い人って珍しいから、参考までに。

 

www.youtube.com

撃ち合いの丁寧さと装甲の使い方がお上手。

tanksggなのか本当によく研究しているなぁといったプレイヤー。

弾受けプラ引き連れて百突でaverage6000だか出してるのはワロタよね。