Chimera君取れました。

f:id:narasinorz:20190823165644j:plain

というわけでね。

今更取ってきたわけなんですけれども、ミッション攻略とかは他の人に聞いたのを参考にしてるだけだから、他の人のblogとか見て、どうぞ。

印象に残ったミッション。

Alliance1

味方与ダメの25%かつ勝利←????????????

勝利いらんやろ死んでくれってずっと思ってた。強襲戦で相手詰めてこないじゃん、自分だけ若干やダメ取れてるじゃんわーいみたいなの期待したりしなかったりしながら、ごなへ乗ってたけど無理だったわ。絶対T29だよってアドバイスくれたぜけしきくんありがとう。乗り始めて10戦くらいで終わったわ。

 

Alliance15

6500ダメ

まあ取れなくはない。取れなくはないが。めんどい。

ごなへかE4、E3だなーとか思いつつ、プラ組んだり組まなかったりしてやってたけど、E4でプラあんま関係ない展開でバカ稼ぎして終わったわ。

これがラストミッションだった。

Bloc15とCoalition15は他の2つに比べると簡単すぎるんだよなぁ。逆も言えるが。

 

Union15

10000ダメ与被阻ダメ

Is-7は環境的にきつい。またbuffして♡

いい線行ってたのは260、113、5A。

結局は260で5600ダメ、2500弾き、死でクリアした感じ。

その試合盲ダメが1400くらい増えててびっくりした。

 

各国トップガンミッション

自分がキル取るの下手くそプレイヤーであることを踏まえてもめちゃくちゃ苦戦した。

結局全部プラ組んで介護してもらったわ。

手伝ってくれた人たちにこの場を借りて感謝。

 

逆にクソ簡単で印象に残ったのは

自車両のN倍ダメミッション

これ全部自走でいいのよねっていう。

ぶりぶり。

 

CWE始まった時にはまだExcalibar終わったくらいで、そっから終わるまでに50個は終わらせたけど、前述のとおり一生トップガンミッションで焚いてた。そして今に至る。