平成も終わりなので

更新休止とか言ったような気がしたけどそんなことはなかった。

WoTのことは書く気はないから迷ったけど、これからはここに他のことを書こうかと思います。(今までも関係ないこと書いてるしね。)

 

というわけでなんで筆を執ったかといえば、自分の生きてきた平成という時代を振り返りたいような郷愁に駆られたからといった感じ。

なんだかんだ言ってもそういうとこ感傷的になるんですね。

 

結局WoTというゲーム最初に触れてからは6年、実質的な期間としても3年以上熱心に遊んでいたんですね。

んでつい先日の4月12日

f:id:narasinorz:20190430234623j:plain

f:id:narasinorz:20190430234632j:plain

3年ずっとIS-7乗っててついに3優等が取れたわけですね。
優等を意識してからは、TB始めてからだから1年半以上になるんでしょうね。

確か初めて買ったTier10車両であり見た目も好きだけど何度も挫折したりして、その間本当に色々なことがあった。いろいろな人と出会って自分も変わった。

まあそこそこ上手い人ならIS-7の優等は序の口、ぽんと取れてしまうような非常に簡単な優等とはいいますし、まあそうでしょう。卑下するわけではありませんが、自分だって別に大して上手くはありません。

ただ本当にうれしかった。

でその前にはPR8000を超えたりとやりだした頃に目標にしていたような数字が自分のものとなって満足してしまった。

その上昨年末のTBの完全終焉、CW等コンテンツの衰退、装輪車などのクソ環境の蔓延も合わさって愛想も尽きてしまいました。

というかやる意味もなくなってしまった。

まあもし集団戦やりたいけど人が足りないとかがあったらよければ呼んでやってください。あまりレスポンスも性格もよくないもので、誘われる性質でもないですが。