カジュアルトナメ

現在私がATLUSのクラメンと参加しているカジュアルトーナメントについて少し紹介します。

worldoftanks.asia

説明しよ~う、カジュアルトーナメントとは!!

f:id:narasinorz:20180314121412j:plain

ここのトーナメントのボタンを押し!!

f:id:narasinorz:20180314121445j:plain

トーナメント検索ボタンを押し!!

f:id:narasinorz:20180314121516p:plain

自分が参加したいTierのトーナメントを見つけたら「今すぐ参加」ボタンを押すと!!

f:id:narasinorz:20180314121559p:plain

はいこういう画面が出てくるので、チーム作成のタブを押し、適当に項目を記入していきます。

すると

f:id:narasinorz:20180314121955j:plain

はい、このようにチームが作成できます。

都合が悪くなったりしたら、チームの解散を押せば簡単に解散できるので、気軽に参加できますね。

 

興味のある方は見てもらえればわかるのですが、本当に色々なTier、MAPによるフォーマットがあります。(一人で参加できるものもあります!!)

なので、Tier5しか持ってないとか、もっと下のTierしか持ってないという人でも大丈夫です。

集団戦というのは、ランダム戦と対を為す。WoTの醍醐味の一つですが、クラン戦や以前紹介したチームバトルの他にも、実はこういったコンテンツが用意されているわけです!!

ちなみにこれらのトーナメント、入賞すればゴールドなどの課金コンテンツが手に入りますので、もう参加しない手はないですね!!

 

はいではさようなら!!