CWE兵士心得

重要なことだけ書いておこうと思う。

 

 

・その人の実力にかかわらず、8時間待って1戦もしないこともある。

特に初日。まあもしあなたがキャリアー、特殊車両保持者、コーラー(前線指揮)などの特殊なアビリティを持つと認知されているなら、そんなことはないだろうが、そうではない一般ピープルな兵士諸君にはありうることだ。

結局CWEは普段の進撃戦やらなんやらの積み重ねの延長線上にあるので、変な話指揮官と仲良くて、きちんとスキルもあれば、何のことはなしきちんと引っ張ってもらえることだろう。安心したまえ。

このことでTwitterとか某掲示板で愚痴るようなのは知らん、そういう配分になったのはやはり日ごろの態度でもないけどそういうところにじみ出てますよって話。

というかその愚痴から、たった一人のくだらない、誰も見ていないかのように見えるTweetから、クランの内情、戦局など判断することもできるし、本当にくれぐれも何も漏らさないように、漏らしていいのはオムツの中だけですよ。

 誰も見てないと思っていても見られているのがネット社会、情報監視社会ってことですよ。気をつけましょうね。

・ルールに書いてあるからきちんと読めよ。つって読まないでやらかして順位入ってるのに車両取れんやつもありおりはべりいまそかり。

報酬システム
イベント終了後、プレイヤーは名声ポイントと報酬を交換することができます。報酬車輌の価格は、ランキング順位1,050位のプレイヤーが獲得した個人名声ポイントと同額プラス4,000ボンズです。

上位1,050位以内に届かなかった場合は、個人名声ポイントをボンズ、WoTプレミアムアカウント、クレジット、その他の報酬に交換できます。個人名声ポイントの獲得量が多いほど、交換できる報酬が多くなります。
個人ランキングの「名声の街道」にはランクインしたけれど、報酬車輌と交換できるだけの名声ポイントを獲得できなかった場合は、ボンズ・オークションで報酬車輌に入札できます。ボンズ・オークションには300輌の報酬車輌が出品される予定です。

https://worldoftanks.asia/ja/news/clan-wars/fire-trail-announcement/

f:id:narasinorz:20190704081021j:plain

前回までGMから確認してたけど今回からクライアントからも確認できるようになった。反映速度などの詳細は不明。

はいここーテストに出るから覚えとけよマジで。名声ポインの使い道はまず車両→次にボンズなどの副次褒賞。車両にも使うんだからな!わかったか?わかったな!

 

・待機中の注意など

待機中ロビーではせわしなくピックなどで人の入れ替わりが起こったり起こらなかったりするさながら救命病棟24時といった具合なので、過度に別ゲーなどで騒がないように、ピックのスムーズさがタクの説明度合いに関わって、それが負けに直結したりするので、そこだけ気を付けようね。

 

いやまあ大事な話は2個目までで大体終わってる。