MKZ戦記2

MKZは来るCWEに向けてATLUSへ合流した。
そもそもCWEはATLUSに帰ろうと思っていた矢先、MKZごと連れてきてーと副司令のYさんに頼まれて、そういった成り行きになった。

元来ATLUSは人数不足からくる出力不足という問題があったので、内部運営も安定している今、そういった判断に踏み切ったのだろう。

これから1月弱、MKZ面は死に物狂いで練度上げに勤しまなければならない。

とはいえ、ほぼ効果のないリザーブしか炊けないMKZの頃からすれば、豊富なTier10、Tier12リザーブの使用が可能なATLUSでできるというのだから、本当に恵まれている。

MKZ面は頑張って907を持って帰ってほしい。

そういえばCWEが終わったらまたMKZに戻る流れになってるけど、まあ戻るんだろうか。