JPNメジャーリーグS2

 

第一週

CTに一本取れたので及第点。
PGにはヒメルズでは完勝したかったという感じだが、やはり強かった。

第二週

NK戦細かい動きの差が積もって負けたような試合。PSの差ですかねぇ。

TG戦、緊張のためか、ミスによって1つ敗北。勝てた試合だったので悔しかった。

 

第三週

f:id:narasinorz:20180930005810p:plain

格上2連戦の週。

鉱山防衛で6対7になってしまう(笑いごとではない)という試合があったが、防衛であったのと相手がどうせ鉱山と思い切って動いたのが原因で勝ちを拾う。

死んだかと思った。

CT戦は2本取れたかもと思ったが、痛恨のミスで最終試合落とす。本当にごめんなさい。

 

第四週

f:id:narasinorz:20180930005838p:plain

PGの得意マップである崖でマッチングしたのはなんというか不運。

最終試合判断ミスで落としてのは本当に残念。

NKのお兄ちゃんとの2回目の対戦。

1本取れたとはいえ、やはりタクの傾向が似てるのに対して、地力で負けていれば勝てないというものだろうか。まあ似ているというか似せているのだが。

 

第五週

悔しかった最終週、結局この記事を毎週書き溜めてたのだが、毎週書いてるテンションが違ったので、全部削除して簡易に書き直している。

TG戦はBigDaddyというANZのチームからパクったタクで攻撃を制せたので、全て終了という感じ。

防衛が有利過ぎるね。

TYP戦1戦目がCAPカウントが0になって勝ったと思ったが切られて、その後ある程度抵抗するも、なし崩し的に負けてしまった。

CAP切らせないためにBatに突っ込んでって言ってしまったのが痛恨のミス。

2戦目はタクの練習度合いと完成度、新規性といった点で負けてしまった。

悔しいので久しぶりに酒でも仰いで、感傷に浸りながらプラでもやって寝ようと思う。